恋は盲目と言いますが

なんでもない日常に少しの刺激を

10Ks!感想をざっくりと

いやーーーーーーーーついに充電期間突入しちまったよ!!!!!!!!!!!!!!こんなにも月末怖いと思ったことないよ!!!!!!!!! 私事ですが、平日休みの仕事をしているため今回のツアーは全ステ諦めました。本当は全部入りたかったんだぜ。社会…

亀梨くんお誕生祭

亀梨くんお誕生日おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!!三十路だねヒュ-ヒュ-とかいいつつ、1582のときの亀ちゃんと今のあたしが同い年だと知って衝撃を受けた☆神様、不平等すぎやしないかい?????そして今年も去年に引き続き亀担友達といちごブッフ…

2016.1.31

いつまでもそばにいてくれると思ってた。 なーんてポエムみたいな始まりですが、まさにそんなところ。 入社からお世話になっている上司が移動になった。 休憩室に入ってくるなり、にやにやしてたから、てっきり私自身の移動かと思った。 2週間後に移動するこ…

ジャニヲタが外部公演とやらに行った話

こんばんは。とくに面白いことはないんだが、自分の中で色々衝撃的な事があったので、書いておこうと思いまして。まず、何の外部公演かというと、とあるダンサーさんの公演。きっかけは、踊っている姿がもっと見たい!ってところから勢いで予約した次第でご…

ざっくり2015年を振り返ろう〜今更とは言わせない〜

はいこんばんはー。2016年をカウコンとプレモルとハーゲンダッツで越しました!!!今年の目標だったりこの数日の濃すぎた事件諸々はさておき、ざっくり2015年を振り返っていこうと思う。1月大学で出会った、共に「ディズニーにマニアックすぎて家族以外話が…

ジャニヲタが社会人になった話

そうは言ってもほとんど、KAT-TUNしか見てこなかったわたしです。前年比として、大学4年の活動をさらっとおさらい。春、カムヒアツアー決定後郵便局に駆け込み、FC入会。授業がほとんど無いため、バイトに入りまくる。夏、カムヒア横浜公演を皮切りに狂う。…

流行り病にかかった話

どもこんばんは。 珍しい時間に更新でございます。 どーもこーもわたくしウイルス性胃腸炎とやらにかかりまして。 自分の体を過信した結果、こう自宅療養になったのでね、みなさんちょっとおかしいと思ったらすぐに休みしましょうねって話です。 おかしかっ…

ファンの存在

かれこれ2週間経とうとしているのね。早いなぁ。あの後から色々更新される情報を目で追っていくとやっぱり夢じゃないんだなぁって。でも夢みたいで(まだ言う)そんな突然無理だって!!!!受け入れられないって!!!!!!だって一番近くにいる人たちもまだ…

田口くんの脱退について

こんばんは。朝目が覚めてTwitterを眺めて、あぁ夢じゃないんだって思った。どこかで、夢なんじゃないか、って思っていた自分がいた。盛大などっきりだったらとも思った。でも現実。つら!!!!!なにこれつらい!!!!いやさ、昨日仕事でリアタイできなく…

プレゼントが実はとんでもないものだった話

KAT-TUNもディズニーも関係無い日常の出来事を。かなり前のお話。前のバイト先の上司から香水をプレゼントで頂いた事があった。当時の私は学内で好きな人がいて、その上司に何かと相談をしていた。ご飯に誘われたがきっと社交辞令でとりあえず言っておけって…

ディズニーの冬メニューの感想をざっくりと

早くもクリスマスムードすごいので、ディズニーのクリスマスについて少しだけ。まだランドのパレードは2回(1日で両st見た)しか見てないけどね!!シーに至ってはまだ見れてないけどね!!!!!そんなだけどクリスマスメニューを食べたものだけ。主に酒。☆チ…

ComeHere横浜事件

今更って?でもこれは書かないとあたしの気が済まないから書くぞ。あたしのツアーは横浜アリーナ公演から始まった。そもそも長く応援しているが、なんだかんだFCに入ってなかったので、カムヒアのツアー日程公開のニュースを見た日、郵便局に駆け込み、入会…

KAT-TUNに出会うまでの人生を振り返って

よくよく考えてみたらアイドルにまみれた人生だった。もともとを遡ると、母親がDDゆるゆる茶の間なジャニヲタであることから私の人生は始まっている。記憶はSMAPからある。番組をいっぱい見て、名前を覚えて、一緒にゲッチュ!してた 青いイナズマのサビだよ…

はじめましてのご挨拶

ブログを開設するのは何度目だろうか。そしていつになったらIDとパスワードを忘れないようにどうにかする事を学習するのだろうか。そう、また自分のブログに入れなくなった。これで4度目である。学習しろよわたし。登録メールを保存したと思っていたら削除し…