恋は盲目と言いますが

なんでもない日常に少しの刺激を

田口くんの脱退について


こんばんは。
朝目が覚めてTwitterを眺めて、あぁ夢じゃないんだって思った。


どこかで、夢なんじゃないか、って思っていた自分がいた。盛大などっきりだったらとも思った。


でも現実。





つら!!!!!なにこれつらい!!!!

いやさ、昨日仕事でリアタイできなくてだよ。ふぅ今日もお疲れちゃーんて上司と締め作業して帰る支度してたらそんなニュースよ。ロッカーで涙ちょちょぎれたわ。


豆「せ、先輩…田口くんがKAT-TUN辞めるそうです(混乱状態)」



先輩「え、あの入口出口田口くんが?!?!なんで?!?!」



ギャグの知名度恐るべし。


や、ちょ、わらかないです…分からないけど涙出てきました…すみませ……



そんなんでフラフラしながら帰って。コート着たまま泣いて。なんでが止まらなくて。わからない分からないけど、どうなるんだろうとか、行き場のないもやもやも涙も止まらなくて、気がついたら朝になってた。今日も仕事。がっつりフルタイム。未だに夢じゃないかと思ってる。長い夢だなー。早く終わらないかなー。



まとまらないけど思っていることを全部書いてみようと思って。


なんで今
10周年と30歳の節目ってなに。30になるとなんかあるの?進化するの??ポケモン??
これからどうするの?
一身上の都合?
方向性の違い??

春から問題があった?じゃあ春から今まであたしらが見ていた姿はなんだったの??

アイドルの前に一人の人間なのは理解できる。でもアイドルという職業を選んだからには責任があると思うんだ。ファン、関係者様に向けてしっかり説明する責任。プライベートなことだから、ってアイドルを全うすることも大切かもしれないけれども、そこははっきりさせて欲しいところ。大人の事情もあると思うけどちゃんと本人の口から話して欲しい。
ファンのみんなが支えてくれて今があるとかいうなら、建前じゃないなら、その支えてたファンに説明するのが筋ってもんじゃないの?

2人の脱退を見てきて、それでもなおKAT-TUNを去るというのなら、それなりの理由があるんでしょうねぇ。えぇ。

一人で清々しい顔しないでよ
3人頭下げてるの誰の事で頭下げてるの?もう関係ないって??
てか余命宣告なんで?いやすぐにでもって言われてもびっくりだけどさ。
これからの色んな番組どんな気持ちで見ればいいんだよおおおおお(叫)

10周年は楽しく盛大に迎えられると思ったのになぁ。お金も気持ちも(勝手にだけど)準備してたのになぁ。

脱退のイメージから脱退しよーよ。
脱退ってなんだろうね。
卒業?うーんちょっと違うよね。
入学?ねぇよ!!新入生なんて求めてないよ!!!!!!!おめえの席ねえから!!!!(言いたいだけ)



人間やりたいと思ったときがベストじゃーん☆今やらなくていつやるのー☆☆☆??ってそんな人じゃないことくらい知ってるから…そんなに軽々しい事でもないし。ないだろうし。


そんなに軽々しかったらぶっとばーーーす!!!!はったおーーーす!!!





今後どうなるか分からないけどあたしはKAT-TUNが好きだし、KAT-TUNが好きだったことには変わりない。



あなーたはーわたーしのー青春ーそのもーのー



どんな形になったとしても、大好きなKAT-TUNの決めた事なら全力で応援するしついて行く。そうしてきたし、これからも今までと変わらずそうする。


KAT-TUNKAT-TUNでいてくれる限り、あたしはhyphenでいるの
















でもね、少しだけワガママを言うなら、神様、KAT-TUNを無くさないでください。取らないでください。あたしからKAT-TUN取ったらなにもなくなっちゃいます。これから大変な事があっても、乗り越えるためにはKAT-TUNが必要なんです。それだけ大きい存在なんです。お願いします。一生のお願いを何回か使ってきたと思いますが、これからは使わないのでこのお願いをどうか!!!!!