恋は盲目と言いますが

なんでもない日常に少しの刺激を

2016-01-01から1年間の記事一覧

10Ks!感想をざっくりと

いやーーーーーーーーついに充電期間突入しちまったよ!!!!!!!!!!!!!!こんなにも月末怖いと思ったことないよ!!!!!!!!! 私事ですが、平日休みの仕事をしているため今回のツアーは全ステ諦めました。本当は全部入りたかったんだぜ。社会…

亀梨くんお誕生祭

亀梨くんお誕生日おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!!三十路だねヒュ-ヒュ-とかいいつつ、1582のときの亀ちゃんと今のあたしが同い年だと知って衝撃を受けた☆神様、不平等すぎやしないかい?????そして今年も去年に引き続き亀担友達といちごブッフ…

2016.1.31

いつまでもそばにいてくれると思ってた。 なーんてポエムみたいな始まりですが、まさにそんなところ。 入社からお世話になっている上司が移動になった。 休憩室に入ってくるなり、にやにやしてたから、てっきり私自身の移動かと思った。 2週間後に移動するこ…

ジャニヲタが外部公演とやらに行った話

こんばんは。とくに面白いことはないんだが、自分の中で色々衝撃的な事があったので、書いておこうと思いまして。まず、何の外部公演かというと、とあるダンサーさんの公演。きっかけは、踊っている姿がもっと見たい!ってところから勢いで予約した次第でご…

ざっくり2015年を振り返ろう〜今更とは言わせない〜

はいこんばんはー。2016年をカウコンとプレモルとハーゲンダッツで越しました!!!今年の目標だったりこの数日の濃すぎた事件諸々はさておき、ざっくり2015年を振り返っていこうと思う。1月大学で出会った、共に「ディズニーにマニアックすぎて家族以外話が…