恋は盲目と言いますが

なんでもない日常に少しの刺激を

はじめましてのご挨拶

ブログを開設するのは何度目だろうか。そしていつになったらIDとパスワードを忘れないようにどうにかする事を学習するのだろうか。そう、また自分のブログに入れなくなった。これで4度目である。学習しろよわたし。
登録メールを保存したと思っていたら削除していたという初歩的すぎるミス。ゴミ箱からも見つからない。機械との意思疎通がうまくいってないみたい。何年も付き合ってるのになぁおかしいなぁ(稲川○二風)

遅くなったが自己紹介
1992年生まれの23歳
都内在住
生まれてから宮城(〜5歳)→埼玉(5歳〜15歳)→東京(15歳〜)と父が転勤族だった事もあり、いい感じで南下している。
ぬくぬく実家暮らし
アパレル関係勤務社会人1年目

平べったく言うとジャニヲタ
KAT-TUNしか興味がない
他Gは偶然見た歌番組、KAT-TUNとの共演でしか見ない。
母親が浅くゆるくのミーハージャニヲタだったため、幼少期からジャニーズの皆様はそれなりに見てきた。でもゆるゆる茶の間なので抑えてあるのは代表曲くらい。

ごくせんで赤西仁に始まり、KAT-TUNにどはまりして今に至るのでかれこれ10年くらい好き。
赤西仁も今のKAT-TUNの4人も好きだが、Tの人は好きになれないというか嫌いになってしまった。幻滅したという事で。
ライブに行きだしたのはChainから。自分でバイトしてお金貯めて行くと決めていたので(親が厳しかった事もある)。大学4年の夏にFC入会、ComeHere横浜アリーナ公演でなかなかいい席に。それがなかなかどころかとんでもない席だった(話が長いので別記事で書く)こともあり、その後代々木2days、年末大阪2daysと見事な現場はまり具合。社会人になってから初めての現場quarterはシフト制且つ土日休みなんて出来ないような仕事なので初日だけ。それでもお休みをもぎ取った。新入社員なのに。

13→14での黒髪上田くんに魅せられて上田担に。それまではまるっとG担。今もだけど、主に上田くん。舞台も行く。職場繁忙期だけど行く。6日勤務1日休みの鬼シフトだけど行く。そのために生きる。

ディズニーも好き
(世間的にDをたとか言われる部類だがこの界隈は色々ややこしい事があるの"好き"で通す)
陸単2年を経て共通年パス1年生
これも親の影響があり、幼少期からディズニーアニメーションを見たり、パークに連れて行ってもらったり、となんだかんだずっとあったもの。

かっこいいミッキーが好き。
感覚としては上田くんを見る感覚に似ているが、なんというか会いに行けるアイドル。
望遠レンズを駆使しiPhoneで写真を撮っていたが、今年の夏晴れて念願の一眼レフデビューを果たす
NikonD3200(通称:豆之介さん)
豆之介さんはミッキーが近くに来るといい働きをするというか生き生きする。誰に似たんだ一体。
だいたいふらっとパークに行ってはミッキーやら景色やらをパシャパシャ。
パレードとショーがメイン。
ハピネスイズヒアが特に好き。
昔のショーならスーパーダンシングマニア。YouTubeで是非見て欲しい。

書きたい事はそれぞれ山ほどあるのでとりあえず大まかにこのあたりで。


知っている人は知っているが、共にお金のぶっ飛び具合が激しい。いっぺんに来られたら困るものの、今のところバランスは保たれているというか、自分の中でKAT-TUN>ディズニーになっているらしく、KAT-TUNがあまり動かない時(まさに5月からのここ数ヶ月)はディズニー、リリースやら舞台ライブなど動きのあるときはKAT-TUNというなんとも飽きない生活をしている。

ヲタク気質、収集癖があるのは重々承知しているし、なによりシフト制勤務、実家暮らしと甘えられるものには全力で甘えている。生活費はちゃんと納めているし、それなりに普通の生活をしているので、あくまで趣味の範囲内での活動である。ご飯もちゃんと食べてるし。

節約という節約は交通費とディズニー関連のグッズ代くらい。
交通費はそのまま、多少時間がかかっても安いルートを使って行く。
グッズは全部可愛いけど、本当にいるのか?と自問自答して決めるくらい。
ただ、買い物するときは爆買いなんちゃらみたいな時もある。自分の中で何かが爆発するらしい。(無駄遣いの天才と言われる事も)

ざっくりこんな感じかしら。
あと、とんでもなくズボラです。気まぐれで思い立って、時間に余裕がある時じゃないとブログ更新しません。生きているので心配は無用です。