恋は盲目と言いますが

なんでもない日常に少しの刺激を

ComeHere横浜事件

今更って?でもこれは書かないとあたしの気が済まないから書くぞ。



あたしのツアーは横浜アリーナ公演から始まった。


そもそも長く応援しているが、なんだかんだFCに入ってなかったので、カムヒアのツアー日程公開のニュースを見た日、郵便局に駆け込み、入会した。こんな紙書いたことねぇよ分からねーーーと思いながらバイト終わりにマックで書いた。青い振り込め用紙を何枚も無駄にした。初心者あるあるでしょう!

新規名義とはいえまぁ国フォは無謀だろうなぁ日程的にも…(その時はプールの監視員のバイトをしていて、曜日固定でバイトをしていたため)行けなかったから初日は諦めて、横浜アリーナ初日2部を第一希望に出した。
大きいキャパならそれなりにいい席になるかなぁなんて下心と共に入金をして当落を待った。


当選し、夢にまで見た噂の青い封筒が届きたまげた。



アリーナのなかなかいい席(推定)


新規名義Sugeeee!!!!


そこからライブに向けての個人的なメンテナンスが始まった。勝負服も買って、青いものいっぱい探した。


そして当日。
すごく熱くて、限定ブレス*1を求めて物販に並んだものの2時間くらい待って熱中症になるかと思った。


無事にグッズを買い、一緒に入る友人Mちゃんとランチをしていたとき。極力ネタバレは見ないようにーと思っていたが、座席がどうも気になり調べてしまった。


ナ○ズで2人震えた。
ステージどセンターブロック、通路近く。死ぬんじゃね?あたしら死ぬんじゃね?????を連発していた。


会場入ってもやっぱり死ぬんじゃね???と。今日も元気に生きてるけど。



ステージどセンターだわ、前から20列目以内だから肉眼余裕だわ、近くの通路もトロッコ通るわ、エメラルド亀ちゃん目の前でMちゃん(亀担)1mmも動かないわ、カツンツクツンとか意味わからないダンスするわ



それはもう凄かったんだよ!!!!(語彙力)



でもね、実はまだあって。



事件はアンコールで起きたんだよ





ブレス降ってこない位置だわーお土産ないわー思ってたら。

みなさんサインボール投げてきてる。


ブレスにサインボールなんて忙しいからやめて!!!なんて思っていてもまぁサインボールなんてもらえるはずはなく。


あぁ楽しかった…ライブが終わってしまう。明日からどうやって生きていけばいいんだろうなんて考えてたとき


ステージの中丸さんがボールまだ持ってたみたいで、最後の最後で投げなさった。


おおだいぶ振りかぶって投げたー!方向的にいい感じだけど前のブロックで落ちるだろうなぁ5列前くらいかなぁ。









ほんと方向的にいいんだよなぁ










……くるね。このへんめがけてくるね。







前の人の手でバウンドしたのを逃さなかったあたしの手。その時なぜか母の大切なものは絶対に離さないのよ!って言葉が聞こえた気がした。幻聴もいいところ。






ええええええええええええ(゚Д゚)




涙流しながら腰抜かすわたし。よかったね〜よかったね〜ちゃんとしまっておきな!というMちゃん。おめでとうございますと言ってくれる周りの席のhyphenさん。



文字にするとすごい地獄絵図。カオスじゃん。
もちろんカツンの皆さんがどっからどう捌けたのか記憶にないのは言うまでもない。



終わった後に始まるボール撮影会。SNSで上がる写真てこうなのねなるほど。



身長の割に腕が長めで、洋服(特に冬場のアウター)は困っていたんだが、そのわたしの中のコンプレックスTOP10に入る「腕がちょっと長い」がその数秒の出来事で解消された。人生考え方次第なのかね。何が起こるか分からないね。



そして行ける会場には必死に通うというわたしとMちゃんの思い出の夏が幕を開けた。(カウントダウンも行ったから軽くツアーだね)




ありがとう中丸くん!! 

ありがとうお母さん!!!


ちゃんと躾を守る子に育ってるよ!!




*1:会場限定色のブレスが販売された。場所によっては10倍以上のお値段がオークションでついたり