恋は盲目と言いますが

なんでもない日常に少しの刺激を

亀梨くんお誕生祭




亀梨くんお誕生日おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!!



三十路だねヒュ-ヒュ-





とかいいつつ、1582のときの亀ちゃんと今のあたしが同い年だと知って衝撃を受けた☆神様、不平等すぎやしないかい?????




そして今年も去年に引き続き亀担友達といちごブッフェに行ってきましてん。


まずホテルになかなかたどり着けない事件。さすがダンジョン新宿。迷路だし、建物全部高いし、分かりづらいったらありゃしない。



そしてビルに着いたはいいが、入り口が分からない事件。


なかなか食べさせてくれない。



無事にたどり着き、ブッフェスタート。



まずチェックするのはしょっぱいもの、サラダ系。チェイサーっつってね笑




ほら、甘いものばっかりだと飽きるから



ぐだぐだべらべら喋って原宿へ移動。
ジャニショで写真をチェケラして渋谷へ。



みょーじょーやら新しいレンズやらを物色。



7割レンズ買う方向で進んでおります。
望遠レンズぅ



で、バイバイしてみょーじょーかって帰って、読んで大号泣ですよ。



表現がストレートだし、かといって嫌味っぽくない。


友達として



ってあんたねぇ。


職場の人で考えたら全然質が違うだろうけど、要はそういう事だよなぁとか、





ニーブラの相手はじゅんのしかいないんだなぁとか(号泣)



ここから見てるのなんて、一消費者の目線だから、切り取られた1区画であるのは重々分かっていたが、その今回の企画でわかる事の方がたくさんあったし、きっとまだまだそれでも一部分であって。


ただ、この企画を通してでしか分からなかったじゅんのの状態とかもあって。


全部を知ろうとは思わないし、出してくれないのも職業上仕方のない事だけど、やっぱり知らない部分が埋められていってすっきりするところもあって。


うまく言えないけども、本人にはそれなりの覚悟があって、もうどんな手を尽くしても覆らない意見だって改めて突きつけられた感じ。



ファンて無力だなぁって。


でもファンの思いが本人たちには伝わってて、あえていう事ではないかもしれないけど、伝わってるよってたっちゃんは言ってくれて。



上手だよなーーーーーーー本当なーーーーーーーー




こんな気持ちで亀ちゃんのお誕生日をお祝いするなんて夢にも思ってなかったぜ!!!!!!



とにかく三十路グループおめでとう!!!



これからも応援していくよ!!!!





まめ